\(^-^)新しくタブレットを買ったので、ためしてみます。
シン君ともども皆、元気です


 

Related Entry
Comment
>ふしぎばなさん


私はもう仕事を辞めて家にいるので、PCはいつも開いている状態で、投稿はPCです。
タブレットの使い方が全然分からないので、試験的にやってみました。慣れたらこっちの方が良いかも?
折角なのでタブレットからの投稿もしようと思ってます。外出先ではいいですね。

ふしぎばなさんのコメントを読んで、古い記事を読み返しました。孵ったばかりのヒナを育てていたなんて今から思うとウソのようです。
嘴の穴は鼻穴だと思います。

  • 文鳥
  • 2014/06/12 10:17
うちもタブレットばかりでパソコン寝てます(笑)
外出先でも活躍してます

文鳥さんの何年か前のブログをみました
文鳥の雛ちゃん達にさし餌してるのをみて
おおおおおおお こんな小さい雛を育ててたんだって
感動しました

くちばしの色も雛は違うんですね
文鳥ってくちばしとかラブリーですね
くちばしに穴があいてるのは鼻穴かな

3時の休憩終わりです
仕事に戻ります





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

合計カウント数(H21.6.15〜)

本日

里親募集

人気ブログランキング

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM